立春大吉

今日は「立春」。
ということで、暦の上ではいよいよ今日から春!
自分としては「元日」以上に爽やかな気持ちになれる日です。

天龍寺「節分祭」

さて今日が「立春」ということは、昨日は「節分」。
天龍寺の「節分祭」に次男の版画が展示されることになり・・・

展示作品が・・・

せっかくの機会、ぜひ見に行こうと思っていたのですが
残念ながら仕事で時間が取れず、家族を代表して妻と次男が・・・

近寄ってみると・・・

普段はサッカー一筋。
美術のセンスがありそうに思えない次男の作品に興味津々の私。
妻から送られてきたメールを見ると・・・

衝撃!

衝撃!
小4と思えない大胆な構図!
わざわざ見に行ってくれた「じいじ」と「ばあば」にも褒められご満悦。
たしかになかなかの迫力です。

コメントは受け付けていません。