新HP開設のおしらせ

TOPICS

いつも当HPをご覧いただきありがとうございます。
本日4月10日に新しいHPをオープンしました。

新HPへジャンプ!

HP名は「有職御人形司伊東久重家」(https://itohisashige.com
画像なども一新し、雰囲気もずいぶん変わりました。
SALONのご予約などしていただけるフォームも備えております。
今後はこちらをご覧いただきますようお願いいたします。

春季展覧会のおしらせ

早いものでいよいよ4月。
突然ですが展覧会のおしらせです(笑)
本日4月1日(土)から5月23日(火)まで、
伊東久重美術館(静岡県駿河平)におきまして、
2023年 春季展覧会を開催いたします。

本館「友信庵」玄関

本展は各日各時間帯1組限定の完全予約制。
4月14日(金)と15日(土)には庄五郎も在館いたします。
来館ご希望の方は美術館HPからご予約ください。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

京都人×NextGenerationArtists 展

突然ですがおしらせです(笑)
庄五郎が所属する京都ライオンズクラブが主催する展覧会、
京都人×NextGenerationArtists」展が
3月21日(火・祝)から26日(日)まで、
京都府立文化芸術会館にて開催されます。

チラシ表面

クラブメンバーが責任を持って推薦する
次代の京都の美術シーンをリードするであろう若手芸術家による展覧会。
庄五郎も選考委員に名を連ねています(笑)

チラシ裏面

25日(土)にはトークショーも開催され、庄五郎も参加いたします。
お時間ございましたらぜひご来場ください!

サロン開設のおしらせ

突然ですがおしらせです(笑)
伊東家の作品を見ていただけるサロンの開設に向け、
昨年9月より改装工事に入っておりました衣笠の工房ですが、
立春大吉の本日、ようやく看板を取り付けることができました!

サロン看板

サロンは完全予約制。
3月には当ホームページもリニューアルし、
本格的に動き出す予定となっております。
またご案内いたしますので、
その節にはぜひ遊びにいらしてください。

展覧会御礼

和光

和光(東京都中央区銀座)本店6階 和光ホールで開催しておりました
伊東久重 御所人形展 -都のにぎわい- が盛会のうちに終了しました。
会期中にはたくさんの方にお越しいただき心より御礼申し上げます。

会場風景

お忙しいところご来場いただきました方々、
お心づくしの御花をお贈りいただいた方々、
また作品をお買い上げいただきました方々に心から御礼申し上げます。