クリスマス

今日23日は天皇誕生日。
平成の天皇誕生日もこれで最後かと思うと感慨深いものが・・・

いつものツリー

さて今日が天皇誕生日ということは明日はクリスマスイブ。
今年も「いつものホテル」へ「いつものパーティー」に行ってきました!

いつものサンタ

ロビーでは「いつものツリー」と「いつものサンタ」がお出迎え。
しかも今年は2日連続。
1日目は家族4人で。
2日目は両親に妹家族も加わって総勢10名!
賑やかなクリスマスになりました。

「Le repas de dimanche」

今まであまりなじみがなかった「シュトーレン」ですが、
今年はいろんな所から集まってきました。
ちびちび食べるスタイル、はまりそうです!

「落花生」

例年以上に忙しかった今年もあとわずか。
よいお年をお迎えください!

コメントは受け付けていません。